top of page
検索
  • minoru-torihara

食堂 古鏡「ほんのり甘めのザクザク食感」

更新日:2023年9月27日

『みちのく清流鶏の鶏から揚げ』600円(税込)※原材料費高騰の為、料金改定されております。


お肉はモモ肉を使用。


見た目はほぼピンポン玉サイズで丸っこい感じですが、ころもはザクザク食感。


味付けは醤油ベースでほんのり甘めです。


食感に変化があり面白いですが、味付けはマイルドなのでとても食べやすかったです。


お酒のおつまみもそうでしたが、子どもにも喜ばれるから揚げだと思います。







『みちのく清流鶏のチキンカツ』600円※原材料費高騰の為、料金改定されております。


揚げたてを頂きましたが、ころもがサクッ!と食感で、中の鶏肉がこれまたジューシー!


「から揚げも好評だけど、チキンカツも好評なの!」っとお店の方がおっしゃられておりましたが、確かに納得です。


これは、今回のからあげ大作戦はチキンカツでいきますか!?っと聞いたところ…


「ただ、揚げたてだからこのころものサクッと感が楽しめるかもしれないから、から揚げ大作戦にはやっぱりから揚げでいきたいわ!」


とのこと。う~ん…悩ましい。チキンカツも捨てがたい!ぜひ皆さんに食べて欲しい。っと思いつつ、チラシ掲載はからあげにして、各店の紹介ブログにてチキンカツを紹介させて頂くことになりました。


皆さん、古鏡のチキンカツもぜひ一度ご賞味くださいませ!


また、大作戦第1弾でチラシに掲載させていただきました、鶏ハラミから揚げも大好評!


鶏一羽から数グラムしか取れない貴重な部位「鶏ハラミ」を使った珍しい鶏から揚げです。


ころもはサクサク、お肉はふんわりの不思議食感!


この食感は病みつきになります。1人前700円(税込み)


味付けはマイルドな甘しょっぱい醤油味で子どもにも喜ばれる味です。



Googleマップ


住所:住田町世田米字世田米駅41

電話:0192-46-2077

営業時間:9:00頃~18:00頃まで

定休日:不定休

駐車場:3台

閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page