top of page
検索
  • sumita-kankou

住田からあげ大作戦R3

更新日:2021年9月8日

令和2年に開催させて頂きました「住田からあげ大作戦第1弾、第2弾」につきましては、お客様及び関係者の皆様方より好評のお声を多数頂きながら盛会裏にキャンペーンイベントを終了出来ました。誠にありがとうございました。<(_ _)>


そこで昨年度大好評のキャンペーンイベントでしたので、令和3年も開催決定しました!


その名も『住田からあげ大作戦R3』副題「すみた夏のカラ騒ぎ!」です。


期間:令和3年7月31日(土)~令和3年9月30日(木)

場所:岩手県気仙郡 住田町内の加盟店12軒

さて、大作戦R3の内容ですが、2つのキャンペーンを同時に実施します。


熱々キャンペーン第1弾:住田町PRキャラクターすみっこグッツ「すみっこ汗拭きミニタオル」先着600名様にプレゼント!

※加盟店12軒各店50枚先着品につき、無くなり次第終了となります。


キャンペーン第2弾:集めて嬉しい選ん熱々キで楽しいシールキャンペーン!

希望コース分の点数を集めて応募しよう!総計135名様に素敵な賞品が抽選で当たる!

応募券を集めて、からあげ大作戦加盟店各店に設置してある応募台紙に希望コース分の点数シール貼り、応募台紙の折り目で切り、必要事項を記入後、シールを貼ったハガキ側のみ応募してください。(※以下、応募台紙データとなります。ご参照ください。)




官製ハガキ等で応募される方は、希望コース分の点数シールを貼り、シールが剥がれないようセロハンテープ等を上から貼る等をしていただき、希望コース、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号をご記入いただきまして、以下の窓口までご応募お願い致します。


〒029-2311 岩手県気仙郡住田町世田米字川向88-1 住田町観光協会


応募ハガキ1口として、お1人様何口でもご応募いただきますが、複数当選はございませんので、ご了承ください。


以下、住田からあげ大作戦加盟店リストとなりますので、ご参照くださいませ。


閲覧数:788回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page